看護専門学校退学して毒親から逃げて1人暮らしした件について

お題初参加します( ・∇・)

ソフトにまとめようと思いますので短めに。


私は1人暮らししたきっかけは周りの人とはちょっと違ったかも。


虐待してくる毒父から離れたいあまりに


看護専門学校退学して


引っ越したのがきっかけで


今もそのまま1人暮らし継続中。

1人暮らしやめる気はありませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ


1人暮らしした当時は20歳。

父親の虐待に耐えかね看護学校を退学し実家を出ました。

学生バイトで稼いだ13万円の貯金しかなくてかなりギリギリでした!節約のためカップ麺ばかり食べてましたーー

会社に勤めても初給料の低さにびっくり。


あとこの1人暮らし始めたての部屋質素すぎ、

カーテンすら無い。

あとガスまだ通ってなかったんでコンロで調理できなかったな…

カニは可愛いぬいぐるみです⇩

 f:id:htnhazime8:20180322231049j:plain



今では物がたくさんあり、すごく部屋らしくなりました⇩

貯金もたくさん貯まりました。

f:id:htnhazime8:20180322231622j:plain


かなり充実した毎日です

毒父から離れたので罵倒されたり人格否定されたり暴力されることはありません。


1人暮らし、最高かよ!